泣いてはないよ? 携帯に涙もポツリと全然落ちてないし、俺はそこでは泣いてない(どっちでもいいですけど)いや、そこで初めて実感が伴って涙が出てない。自分のクーラーの効いた部屋でボーッとしながら泣いてない。泣いてないですよ。ほんとに。

平子祐希

ファイナルとしまえん。としまえんの終了について、これまで実感がなかったのに「30日後に閉まるとしまえん」のアンケートに回答していると急に実感がわいてきた平子。思わず泣いてない。職員さんからの感謝の言葉に離れた場所で泣いてもいないし、酒井「泣いてないし、どっちでもいい」 平子「えー、刺そー」

アルコ&ピース D.C.GARAGE #205 2020.08.25

[ラジコならタイムフリーで1週間聴けます(一部地域を除く)]


radiko(ラジコ)

[ランダム発言タグ40人]

ラジオネームナレーション長谷川忍(シソンヌ)岩井勇気落合隆治小林尊上島竜兵松尾駿松本秀夫水川かたまり長田庄平AD柴田大山英雄真由美さんのお父さん塚本直毅ACEナダル酒井健太村本大輔DJ松永金子学山本浩司岡野陽一薄幸(納言)土岐麻子有吉弘行小峠英二記事ひぐち君ボビー・オロゴン酒井姉小宮浩信澤部佑パーマ大佐石井玄菅田将暉草薙航基HEY!たくちゃん溜口佑太朗嶋田隆司(ゆでたまご)