喫煙者である父は運転席でタバコをふかして走っていたら、タバコの火種を納車したてのアルファロメオの革のシートに落としてしまいました。普通の父親ならば「最悪だー!」と叫んでしまうところですが、僕の父は顔色を一切変えず、死んだ魚のような目で「味が出ただろ?」と、僕に問うてきました。不屈の魂、まさに男の中の男。父は僕の誇りです。

リスナー

父の車メール。10年ほど前にリスナーの父がイタリアの高級車アルファロメオを購入して2人でドライブした際のエピソード。平子「震えながらでしょ?」「ツラいことは思い出になるからね……って言うしかないじゃん」

アルコ&ピース D.C.GARAGE #221 2020.12.15

[ラジコならタイムフリーで1週間聴けます(一部地域を除く)]


radiko(ラジコ)

[ランダム発言タグ40人]

金ちゃん(鬼越トマホーク)宮下兼史鷹阿諏訪泰義松本秀夫相田周二大東駿介AD柴田記事加地倫三嶋田隆司(ゆでたまご)岡野陽一溝端淳平くっきー落合隆治有吉弘行ラジオネーム西堀亮小峠英二安藤なつ宮嵜守史塚本直毅土岐麻子スタッフ山本浩司小宮浩信リスナー岩井勇気太田光春日俊彰田村亮佐久間宣行酒井母森脇健児千原ジュニアナレーション薄幸(納言)田島直弥R-指定酒井健太ノブオ(ペンギンズ ナオ)